Blog & Column
ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. きちんとキッチン選び - メゾンデザイン工房

2022.10.14

きちんとキッチン選び

引用元:https://www.woodone.co.jp/product/item/housing/suiji/

皆様お変わり御座いませんでしょうか。

新築営業課の今井です。

さて、皆様当然ですがお家づくりでこだわった、こだわりたい場所って何がありますか?

外壁?リビングドア?はたまた間取り?リビングの吹抜け?

いいですよねぇ。色々なこだわりの中で、キッチンという事もありますね!⇚強引ですが…

今更ですが、キッチンて色々あるんですよねぇ(-ω-)

性能にこだわったキッチン、おしゃれなキッチン、時にはそのどちらも兼ね備えたキッチン。

そして更に、各メーカーのこだわり(シンクの水の流れや、天板の種類等々)。

これを一つに絞るっていう方が難しいですよね(;ω;)

 

注文住宅ならではのこだわり…。それは時にお客様を悩ませ楽しませるもの…。

キッチンは家の中であまり目立たない所にあるように感じますが、それを全面に押し出すのも良いですよね。

全面に押し出す事で、今度は家の顔になります。

両親がキッチンに立っている姿を不思議と思い出すのは自分だけでしょうか。

朝早くからお弁当を作ってくれる姿、お昼に美味しいごはんを作ってくれた時、少し特別な夜のごはん。

それが家を建てることになったお客様自身となった時に同じように思い返す時が来ると思います。

それはご自身のお子様や両親、時間が経ちお孫さんが来た時にキッチンに立っている時の姿。

普段キッチンに立たない方も、宜しければ少しこだわってみてはいかがでしょうか。

それはお家はもちろん、これからのご自身の思い出となっていくと思います。

 

ではでは(・ω・)ノシ


投稿者:Naoya Imai