Blog & Column
ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 少し手間をかけて - メゾンデザイン工房

2021.08.28

少し手間をかけて

お久しぶりです!

ここ数日、雨が続いてたり、蒸し暑かったりとなかなか体調管理が難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新築営業課の今井です。

さて、今回は今までと違って最近今井がハマっていることをお伝えしたいと思います。え?聞きたくない?

そんなこと言わず、ぜひぜひ(・ω・)

さて、ここ最近(?)、コンビニやカフェで見るようになったColdBrew(水だしコーヒー)、今井はすっきりしてとても大好きです。

しかし、実は今井はブラック無糖が実はあまり好きではありません(おなかが緩くなるため)。

そこで色々調べたところ、、、

あるじゃないですか!ミルク出しコーヒー!

読んでそのまま、ミルクでコーヒーを抽出する方法です。

これが今井はドはまりでして(・ω<)

①コーヒー粉40gくらいをコーヒーパックに入れます。

②蓋つきの容器に500mlくらいの牛乳を入れます。

③先ほどのコーヒーパックをミルクを入れた容器に入れます。

④蓋をして約8時間冷蔵庫へ

なんと簡単4ステップで完成です!

皆様もぜひお試しください!

休日前の夜に作っておくだけで、ただの散歩が

少しおしゃれな気持ちで楽しめますよ(>ω・)!

そんなおしゃれなミルク出しコーヒーを飲むのに最適なのは

BROOKLYNモデルのウッドデッキ!

そんなウッドデッキがあるのは、メゾンデザイン工房のBROOKLYNモデル!

朝日を浴びて、こんな時だからこそゆっくりとした時間をいかがでしょうか?

そして、BROOKLYNモデル実はあーんなことや、こーんなことをさせて頂きました(・ω\)

気になる方はぜひお越しくださいませ!

ではでは~(・ω・)ノシ


投稿者:Naoya Imai