Blog & Column
ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ロン毛育成中 何を目指す? - メゾンデザイン工房

2020.12.06

ロン毛育成中 何を目指す?

こんにちは。久しぶりの投稿の長谷川です。

最近はコロナ禍の為、めっきり外出が少なくなりました。

もともとそんなにアクティブではないので、

仕事⇔My Home、週一でスーパー買い出しの繰り返しです。

気づくと髪の毛がこんなに伸びていましたΣ(・□・;)

うそです。伸ばしてます。なんでもかんでもコロナのせいは良くないです。

きっかけは忘れました。たぶん、ズボラなので美容室行くのがめんどかっただけ。です。

伸ばすならみっともないのは嫌なので、パーマなどあててみました。

いい感じでしょ!? 人によりますが結構好評です。(自分で言ってる。)

年配の方のうけは良くないです。親戚のおじさんは会うたびに切れと言われます。

最初は、家族からもブーイングで何度か心が折れかけました。

伸ばすのもいろんな意味で辛い。

逆境をばねに苦節2年弱伸ばしました。まだまだ行きます。

目指すは髪ブラができるまで。あと少し。 目指せ!! 『浜崎あゆみ』

ちなみに髪がうざいんで、いつも結んでいます。

かっこいいでしょ。パーマがやんちゃなでいい感じ。

40歳にしては張りのあるオデコですね。

さすがにもうしばらくしたら切ります。肩ぐらいまで(笑)

家に関係ない自分の話しですいません。次回は真面目なやつ、近いうちにあげます。


投稿者:Kei Hasegawa