Blog & Column
ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. とある日の、ぱみゅーぱりぱり - メゾンデザイン工房

2021.09.20

とある日の、ぱみゅーぱりぱり

こんにちはー!

アシスタントの中田です🐾

 

こちら営業の羽生(通称:ぱみゅー)の写真なのですが

みなさんお気付きだろうか。

 

え?ふわふわの天パがうらやましい?

ですよね!

中田はド直毛で、数ヶ月に一度パーマをあてていますので

わかります!

手間をかけなくても、自然なウェーブ。うらやましいですよね。

 

でも違うんです。

 

 

どうですか?

 

 

羽生の使用しているパソコンはWindowsなのですが

どこかで見たことのあるリンゴだなぁ🍎

 

🍎を連想させる男性だなぁ…

 

 

事のはじまりは「羽生さんのデスクトップ、変えましょう」から。

 

Windowsをなぜかリンゴ風に。

そしてもう一度載せますが

この意識高いポーズ。

 

羽生は物知りなうえ、説明上手と

天から二物を授かった男ですが、

そんな羽生が更に意識と感性を磨いて生まれ変わりました!

お家に関することはもちろん、

パソコンや家電にも詳しいので

なんでも羽生に聞いてくださいね😉✨

 

 

さてそしてお知らせでございまして🔔

10月に、リノベモデルオープンいたしまーす!!!パチパチパチパチ👏

まだ施工中のため、ここでのお写真の公開は

こんな感じになりますが

 

\キッチンはグレーのタイルー!/

 

\パントリーとサンルームも付けちゃいました/

 

掃き出し窓側には、お仕事や宿題スペースとして

活用できるカウンターテーブルが📖✨

 

 

またお写真が整いましたら

グランドオープン情報UPしますので

是非チェックしてくださいねー♪

 

 

では本日は、

9/17(金)~9/20(月)までLovin’LIFEのイベントスペースで開催していた

「てしごとマルシェ」でお迎えした

バレッタとネックレスのお写真にておしまい🌹

年甲斐もなくこんなかわいいやつを

いつも買ってしまいます…

 

Lovin’LIFEでは他にもいろんなジャンルのイベントやってますので

みなさん遊びにきてくださいねー!

 

ではまた👋


投稿者:Saki Nakata