Blog & Column
ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 近頃の出来事 - メゾンデザイン工房

2021.07.10

近頃の出来事

ここ最近はずっと雨が続いてますね。。。

福井でも警報が出ていて17年前に起きた福井豪雨を思い出し不安な気持ちになります(´;ω;`)

雨は今週で上がるみたいなので何事もなく終わるといいですね(__)

静岡では豪雨の影響で土石流が起き亡くなったかたもいらっしゃいます。。。

原因は工事不良であるとニュースで取り上げられています。

住宅の仕事も工事不良によって人命を危険にさらす可能性がある仕事です。

今一度気を引き締めて一つ一つの仕事を大事にしていこうと思わせる出来事です。

亡くなられたかたへ心から哀悼の意を表します。

 

さて話は変わり、現在モデルハウス2棟の販売を行っております。

BROOKLYN LIFE 男性が好きな黒を基調とした大人のおしゃれハウス!!

VINTAGE LIFE  吹抜けから光が差し込み明るく懐かしさを感じる今どきスタイルハウス!!

どちらも一見の価値あります(^^)/森田で住宅の購入をお考えのかたは候補にあげて損はありませんよ~

 

また最新モデルハウスも先月OPENしました(*^▽^*)

CALFORNIA LIFE めっちゃ海を感じる雰囲気!!おしゃれ過ぎます!!

モデルハウスはすべて見学可能となっております。気になる方は当社までお問合せください(^_-)-☆

 

今後、USEDリノベモデルハウスや平屋モデルハウス等続々とモデルハウスをOPENさせていく予定です。

ぜひお楽しみしていてくださいね ^^) 

 


投稿者:Yasunori Yamaguchi