わたしらしくがちょうどいい。
FacebookInsta
BLOG
メゾンデザインひとり

好きであふれる住まい💛

2021.02.01 Mon

冬ですね!!

冬の晴れた空ってほんとに気持ちが良くて大好きです。

雪が降り続いた後の久しぶりのきれいな青い空

空気も澄んで大きく深呼吸してみます。

北陸の暗い空を知っているからなおさら、青い空の素晴らしさを

感じることができるのではないでしょうか。

私はお客様と一緒にお家づくりをするときには好きなものを

たくさんお聞きします。

私なら、青い空、スキー、スキー場から見下ろす素敵な雪景色

川、キャンプ、ドライブ、山、コーヒー、ラーメン、白いご飯、洋服。。。

私は欲張りですね!!

できれば、いずれかはワンちゃんとも暮らせたらなって夢見てます。

 

でも、毎日の生活の中でこの好きなものに囲まれて暮らせたらしあわせですね。

外に出なくても室内からきれいな空を感じることができる。

そのためには、

窓を高い位置につけましょう^^ 隣の屋根を見るよりきれいな空をみていたいから。。。

・キャンプを楽しむためにキャンプ用品の収納場所は広くとって

今はやりのキャンプ用品はカッコよく飾っても素敵ですね!!

・気にいった洋服を着ている日は気分があがります。

少し工夫するだけで、おしゃれな洋服屋さんにいるような内装に仕上がります。

・朝時間がない日でも洋服のコーディネートがすぐわかるようなクローゼットも

なっているといつも心地良い気分の良い一日が過ごせます。

・休日にゆっくり楽しむコーヒーもリビングをカフェのように素敵に仕上げれば

サイコーの休日でリフレッシュできますね。

お家づくりは自分の好きなものを上手に入れて楽しんでいくものですね^^

お家づくりは楽しい⤴

考えているだけで今HAPPYな私です。

 

 

 

カレンダー
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

アーカイブ