わたしらしくがちょうどいい。
FacebookInsta
BLOG
メゾンデザインひとり

わんちゃん、ねこちゃんと一緒のしあわせな生活♡

2019.10.14 Mon

 かわいい ♡

昨年からお家づくりの大きな要望でわんちゃん、ねこちゃんとの時間を快適にというご依頼がとても多いです‼

☆ねこちゃんがリビングからもキッチンからも見えていて、どこにいてもねこちゃんの可愛いい姿を見ることができる♡♡ねこちゃん部屋からは飼い主さんもみていられるし、外の景色が眺められる快適な窓も楽しめてもちろんキャットウォークでねこちゃんたちが楽しんで遊べるように!!!たくさんたくさん考えて何がねこちゃんと飼い主さんにとってサイコーなお家か、空間想像して形になってねこちゃんが楽しそうに遊んでくれているのを見ると(≧∇≦)きゃーやったー!大成功!!!ほんとお家づくりって楽しいなって思える瞬間です。

☆一階リビングから吹抜を通って2階までねこちゃんが行き来できる空間。リビングでテレビを見てるより2階に上がったり下に降りてきたりするねこちゃんを見てるほうがしあわせが何倍にもふくらみそうですよね。皆さんねこちゃんがみんなで遊んでる姿を話す時笑顔いっぱいでしあわせモードです!!夜の追いかけっこも可愛くてと嬉しそうです。

☆ワンちゃんとのすまいはお庭づくりも重要で、リビングからお庭へのつながりや、散歩後の手足を洗う流れも大切ですよね。ワンちゃんのお家とトイレ、ワンちゃんの生活も考えてストレスにならないよう、しっかりと考えていく。床材も滑りやすいものはワンちゃんの健康にまで影響が出るということでずっと健康にいてもらうためにもワンちゃんの快適を考えてお家づくりしていきたいです。                     私が飼っていたワンちゃんは老犬になってから介護の期間が結構長くて母がずっとお世話を続けていました。大切な家族です。しあわせをくれたワンちゃんだから、家族みんながより触れ合えるお家に住まわせてあげたいですね。

 

カレンダー
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

アーカイブ