わたしらしくがちょうどいい。
FacebookInsta
BLOG
メゾンデザインひとり

イメージパース

2018.07.08 Sun

久しぶりのを投稿お許しください。

今回は、私達設計の仕事内容の紹介をします。

 

弊社はメゾンデザイン工房とデザインとついていますので

意匠も素晴らしいものを提案します。(★自画自賛★)

提案(プレゼン)するのに適しているのが「イメージパース」です。

図面だけ見ていても 色や奥行感が伝わりにくいので 設計はパースを作成します。

最近のCAD(図面を書くソフト)は性能が良く、素材も豊富にあるので

より実物に近いものが作成できます。

最近は建物の中を歩き回れる「ウォークスルー」と言う機能も使って

プレゼンしたりもします。(造り込むのが結構大変だったりするけど(;^ω^))

 

実際に作成したパースと完成写真をのせますよ。

そんでもって これが完成写真です。

オシャッレーなお店でしょー(≧◇≦) (長谷川デザインです。(´∀`*)ウフフ)

某ビジネスホテルのレストランです。

照明とか椅子は弊社の家具雑貨部門のLovin LIFEに協力頂きました。

(オリちゃんありがとー)

当初の提案を気にいって頂き ほぼパース通りに完成しました。

ありがとうございます。

 

今回はお店ですが、家造りでもパースは作成しています。ウォークスルーもできます。

もし弊社で打合せ予定がある方でこのブログを読んで頂いた方は、

是非とも私にパースを依頼して下さい。(図面も受け付けてますよ。)

素晴らしいものを提案しましょう。(^_-)-☆

 

実は・・・没案になるのも結構あります・・・。(没が圧倒的に多い(-“-;A …アセ)

でも、没案がたくさんあるほど素晴らしいものが完成すると思い、

日々パソコンに向かってカチカチやってます。(笑 涙 汗)カンバル!!

カレンダー
2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

アーカイブ