現場べからず訓とは

1.現場マナーにこだわります。

  • いつもすがすがしい満面の笑顔で挨拶をします。
  • お客様宅内では社員・職人のタバコは禁煙とします。
  • すべてのお客様に様付呼称を実行します。
  • 小工事でやむなくお客様のトイレをお借りした場合は、
    持参したトイレ掃除用具で必ずトイレ掃除を実行します。
  • 朝茶昼茶のご接待は謹んでご辞退させて頂きます。
  • お客様のご質問には誠意を持ってお答えします。
  • 現場べからず訓の看板を現場に掲げ、品質向上に努めます。

2.着工前・建方前・完成後、ご近所への挨拶にこだわります。

常にご近所に気配りし、ご挨拶を実行致します。
ご近所の方にも挨拶文・粗品を持ってご挨拶にあがります。

3.お客様アンケート100%回収にこだわります。

もし万が一、ご不満がございましたら、徹底的に対処致します。
又、お客様のアンケート未定出の場合も
大不満と心して、対処させて頂きます。

4.メゾンデザイン工房独自のまるごと感動保証にこだわります。

お引越し後7年間は構造躯体を除き、
一切のクレームは無償としてアフターサービス・メンテナンスは
専任社員職人が誠意をもって対応させて頂きます。
但し、天災(自然災害)・震災・及び
お客さまの過失による場合は除きます。

5.アフターサービスにこだわります。

たとえ正月、お盆でも365日年中無休で
アフターサービスを承ります。
土、日、祝日いつでも対応させて頂きます。

7.ことばの領収書にこだわります。

言った、言わないを失くすため、面談の都度、
スタッフ及び現場監督がお客様との面談内容を記録し、
お客様ご確認の上、ことばの領収書として発行させて頂きます。
当然ですが、ことばの領収書の内容につきましては
会社が一切の責任を負います。

8.パナソニック製品にこだわります。

当社は、住宅の資材、建材、数あるメーカーの中で、
ブランド・品質・商品アイテムの点で、
パナソニック製品を主に取り扱います。

9.サービス業の精神にこだわります。

  • 常に最先端でお客様と相対する社員・職員の品質が
    会社の品質と考え、サービスの品質向上にこだわります。
  • ご来店頂くすべてのお客様の車の窓ガラスの清掃と
    タイヤのワックスがけをさせて頂きます。

10.品質管理にこだわります。

徹底した品質管理により、かたよりのない安定した
施工品質のご提供を約束いたします。
顧客満足、さらにその上の感動を目指します。